【お知らせ】

2022/2/22(火)
パートナーズ大阪法務事務所は2022年2月15日付けで行政書士法人になりました

パートナーズ大阪法務事務所は2022年2月15日付けで行政書士法人になりました

おかげ様で当所は、2022年2月15日付けで法人組織である行政書士法人になりました。

代表行政書士、田中靖之の行政書士登録10周年を迎えることが出来、パートナー行政書士の廣瀬と2人で業務をさせて頂いておりますが、今では会社様からも大変多くのお仕事のご依頼を頂くようになりました。

そこで個人事業形態である今までの行政書士事務所よりも、会社組織である行政書士法人の方が企業様にも個人様にも、より安心して取引をして頂けると考え、10年の節目でもあるこのタイミングで、【行政書士パートナーズ大阪法務事務所】は、【行政書士法人パートナーズ大阪法務事務所】に組織変更をさせて頂きました。

今後も、田中と廣瀬の2名の行政書士による質の高い業務をお届け続けられるよう尽力してまいりますので、引き続きご愛顧頂ければ幸いです。



※なお業務量増加に伴い、今後1年内にご勤務頂ける方を1名だけ追加で募集することとなると思います。
借金の消滅時効業務、外国人のビザ申請業務、信用情報調査業務の3つをメイン業務としている行政書士法人ですが、行政書士資格や学歴、法律知識、実務経験は必須とは考えておりません。
電話応対が業務の中心となりますので、電話応対がしっかり出来る方に来て頂き、業務知識は入社後にOJTで勉強してもらえれば良いと考えております。
また募集開始時にはホームページとハローワークにて発表させて頂きますので、ご興味のある方はその際にご応募下さいませ。